笹嶋光太郎のDIY雑記

DIYで実際にやってみたリフォームや家具作り、道具の紹介等を載せています。

はじめまして! 笹嶋です。

f:id:bunkatekipanda:20200718132959j:plain

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/818338">のぶた</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

はじめまして! DIY大好き笹嶋光太郎です。

皆さんはDIYと聞いて何を連想しますか?

リフォーム?

手作り家具?

雑貨作り?

全部正解です!

家の補修も自分でできてしまうDIYは、習得すると家計がとってもリーズナブルになります。

 

だけど、多くの人はこう思っているのではないでしょうか?

「なんだか難しそう」

「失敗したらどうしよう」

「道具とかよくわからないし」

それもごもっとも。

 

そこで!

このブログではこの僕、笹嶋光太郎が人柱となって「実際にやってみた」DIYを紹介していきたいと考えています。

 

マチュア施工なので失敗もあるとは思いますが、温かい目で見守ってもらえれば幸いです。